東京公演・京都公演 完売御礼

東京公演170席完売・京都公演120席完売御礼申し上げます。3都市でのワークショップ、東京3日間・名古屋1日間・京都2日間全て25名前後の定員に達し、こちらも御礼申し上げます。キャンセル待ちをして下さった方々、ご案内出来ずに申し訳ございません。

私・田村美紀子はメール返信係として、300名以上の皆様とメールでやり取りさせて頂きました。行き届かなかった点も多々あったかと思いますが、どうぞお許しください。ご返信下さった方々が皆様、大変丁寧な言葉で親切にお返事を下さり、そして多くの方が「楽しみにしています」と書き添えて下さり、本当にうれしく、勇気づけられました。ありがとうございました。

本日、東京公演、ならびに、追加で作りましたワークショップ専門家コースBも締め切らせて頂きましたが、とても名残惜しく、「少しでも多くの方にご覧頂きたい!ご参加いただきたい!」となかなか閉める気持ちになれませんでした。しかしながら、席数には限りがあり、閉めざるを得ませんでした。

私事ですが、本日、東京公演の開催に必要なものを買い出しに行った帰り道、皆様をお迎えするにあたって不備がなかったか、失礼がなかったと考え、スタッフとして東京公演・京都公演を無事にサポート出来るだろうかと少々弱気になりました。

なにしろ、私は京田辺シュタイナー学校主催での公演をいくつかサポートしたことはありましたが、それ以外での公演サポートは初めて。井の中の蛙なのです。

ふと、近道するために通った田んぼ道で、きれいな夕陽を見ました。なんだか、勝手な想いですが、励まされている気分になりました。

「心を込めて」

そんな言葉が頭をよぎりました。そうです。私に出来ることはただ、それだけなのです。心を込めて皆様をお迎えする、それしか私には出来ません。しかしながら、それは出来ます。心を込めて、精一杯務めさせて頂きます。

 

本日、北海道では公演のリハーサルがあったはずです。北海道での3日間のワークショップも終了し、北海道公演はいよいよ明日。「天の川をこえて beyond the milkyway 」の日本公演が開幕です。北海道・東京・名古屋・京都。4都市で皆様にお会いできます。

北海道の夜空には天の川が輝ているでしょうか?皆様お住いの地域はいかがですか?私の住んでいる大阪府枚方市からは、残念ながら天の川は見えないのですが、目に見えなくても、間違いなく天の川は夜空で輝いていますよね。

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

*東京公演・京都公演、ともに当日券はごく若干ですがご用意がございます。まだ迷われている方、もしよろしければ、どうぞ足をお運びください。お持ち申し上げております。 (メール返信担当・京都公演担当・田村美紀子)