東京公演リハーサルしました!

本日、ワークショップの後、マーレンさん始め、皆さん夜遅くまでリハーサルをしました。ピアニストのアランさん、バイオリニストの西谷国登さん、オーボエのジニーさん、そして、オイリュトミストの佐々木さんとツェンツィーさん、朗唱の花岡さん。皆さんの素晴らしい芸術と技術と想いが重なり合い、響き合い、試しながら、話し合うながら、より素晴らしいものになっていくのを、目の当たりにさせて頂きました。
今日はまだ、本場と同じ場所でのリハーサルではなく、まだ、チェリストと毛利巨塵さんと、照明の飯森貴夫さんには、私はお会い出来ていませんが、きっともっと素晴らしいものになるに違いない!と思い、ドキドキワクワクしています。そして、本番には、客席の皆さまからの熱い想いも重なり合い響き合って、(どんな舞台芸術もそうであるように)、天の川をこえて〜Beyond the Milky Wayも、一期一会、唯一無二の舞台になるのだと思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。17時45分開場、18時30分開演です。(満員となり、170名の皆様にお越し頂くので、開場時間を15分早めました。)夕方とは言え、まだまだ暑い中お越し頂くことになると思います。皆様、どうぞ暑さ対策、水分補給を充分になさりながら、お越しくださいませ!お待ちしております! 
なお、数人の方々より、「メールの返信がきていない」とのお問い合わせがありました。申し訳ございません。こちらの不具合で、きちんと受信出来ていなかった方々がいらっしゃるようです。
他にもそのような方がいらっしゃいましたら、恐れいりますが、お早めにご連絡頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
(メール返信担当:田村美紀子)