ご来場ありがとうございました

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、7月の公演およびワークショップにご来場・ご参加下さった皆様には、お礼・ご報告が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。以下、出演者からのお礼を掲載させて頂きます。
また皆様とお会いできる機会がありますことを、心より楽しみにしております!
(写真は、京都公演終了後のスナップ)
*DVDお申込みを9/17まで延長しました。もしよろしければ、よろしくお願い致します。
【出演者よりお礼】
 
天の川をこえてーBeyond the Milky Wayーにお越しくださいまして、
本当にありがとうございました。
私たちの想像をこえるたくさんの方にご来場いただき、
北海道を含めた4ヶ所で、500人をこえる方にパフォーマンスを観ていただくことが出来ました。
みなさまの応援とご支援のおかげだと思っております。
マーレンさんも、初来日を楽しんでいただけたようでした。
この公演が、日本やオイリュトミーの世界に、
少しでも新しい風や、熱を吹き込むことができ、
関わってくださった方の中に何か良い実を結ぶ手助けになることを祈っています。
私たちは、また、新しい公演に向けて動き出します。
今回のご縁を、また大きくさせていただけたら嬉しいです。
今回は暑いなか、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
まだ暑い日が続くことと思いますが、お体ご自愛ください。
天の川をこえて制作委員会
出演者を代表して
佐々木泰輔
花岡攻事